京つう

  ペット  |  京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年12月05日

新芸能界ご意見番? 美保純、悪気なく高岡早紀の暴露話

黒木瞳(57才)を「絶対にお弁当とか作ってない感じがする」「だしをとるなんて…絶対粉末」とこき下ろし、斉藤由貴(51才)の不倫相手の“パンツかぶり写真”が報じられた際は、そのパンツを見て「えっ! 地味!」とイジリ倒す。さらに大島優子(29才)の留学が話題になると「あんまり(演技の勉強に)なんないと思う」「妊娠してくんのかな?」と自由すぎる一言。 四方八方に噛みつきまくっている美保純(57才)が、11月15日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)でまたまたぶっちゃけた。 この日のテーマは「あなた?...



Posted by 石野くん  at 13:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。